スマートフォン版はこちら

光宗クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光宗クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「光宗クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0878
住所 愛媛県松山市勝山町2-5-4
電話番号 089-934-7888
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光宗クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はなみずき内科クリニック 愛媛県松山市古川北2-9-33
藤山糖尿病・代謝内科 愛媛県松山市三番町6-7-5
村上胃腸内科クリニック 愛媛県松山市竹原町1-6-5
はた心療内科 愛媛県松山市木屋町3-13-12
貞本病院 愛媛県松山市竹原町1-6-1
なかじま中央病院 愛媛県松山市中島大浦3081-1
北条フェニックス脳神経外科 愛媛県松山市北条辻609-1
こおり心療内科 愛媛県松山市中央1-12-38
上田内科 愛媛県松山市北井門町5-5
明星クリニック 愛媛県松山市井門町462-1


おすすめ病院の口コミ

  • 剣道大好きさん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    大腸内視鏡検査をしてもらいましたが、今までしてもらったなかで一番楽でした。ここの先生の技術は超一流だと思います。
  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
  • 花粉症さん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症で毎年注射で治していたが、今年その注射をするところがなくなり、しかも副作用も怖くなりここへ行った。花粉症とはこういうふうに治療しましょうという資料とか注射の副作用のプリントがいっぱいあり、それを持って帰れる。しかも先生の腕はいい。抜群にいい。すっと鼻づまりも治ってきた。花粉症注射から脱却したい。
  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光宗クリニックの口コミ詳細ページ上部へ